鬼滅 8巻 (※ネタバレ注意)

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 16:07



めちゃめちゃしんどい!バトル漫画で泣ける作品に出会えたの久しぶり。
煉獄家族が本当に尊いです。

 

炎が消えてしまった尊敬していた父を間近で見てたからこそ、母との約束と、弟を導く為にも心を燃やし続けていたんだろうな。

 

 

 

こんな状況で生きていく中で兄が光だったんだろう千寿郎の気持ちを思うと辛いけど、炭治郎の行動やかけた言葉が切実。

 

お父さんと千寿郎くんは立ち直って&成長してまた出てきてくれることを信じます...!

 

 

 

 

そして今見ると宇髄さんは自分も命より大切な人達がいるから(威嚇して試すようなことして)引き下がらない炭治郎達と自分を重ねて女の子達をすぐ離したんだろうな。単に子供だから女装もいけるだろうと思っただけじゃないと思う(笑)

柱は最初なんじゃこいつって思う分皆ギャップが魅力的で、どんどん面白くなっていく。